FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.12.10 (Wed)

我が家のこたつ

こたつYuri・・・。寒いのはわかるけど・・・興奮うさ
P1110040.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

Kumiさん乱入。この二人にはこのこたつは小さいです(^^ゞ
P1110043.jpg

こたつにみかん
P1110044.jpg

Kumiさんにもお裾分け
P1110046.jpg

お気に召したようで^m^
P1110048.jpg

メルこたつ
P1110050.jpg

基本的には、ベち子ともここちゃんサイズですね。
P1110053.jpg

不良プチ子達も、寝ると天使笑
P1110057.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:09  |  Doll全般  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 08:07 |   |  【コメント編集】

■RED用のこたつってないかな?(笑)

あ~いいな~こたつv
暖かそう^^
我が家はこたつ出してくれません。
というかどこやったっけ?(笑

…寒いですv-395

背景があると撮影も倍に楽しいですよね。
こたつにみかん。良いね~v-353
Rena |  2008.12.10(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■一緒に生活してる感じに

〇ろ様~♪、こんばんは(*^_^*)

いえいえ、“おこた”って使いますよ~v-398
局長、実は、反対側から足はみ出してます(笑)
ジャイアントー!」(笑)

あーーー、いい意味で、Yuri・Kumiさん達をこんな庶民っぽく撮って
いいものだろうかと、ふと考えます。

でも、私、根がネタ大好きだし、
緻密な作業というものが全く駄目なので、庶民風になってしまいがちです。
その辺にあるもので撮影している感がありありですね(^^ゞ

ま・いいかv-343 Dollのいろんな面を、撮っていきたいですね。

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.12.10(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■どこかで見かけたよ

Rena様~♪、こんばんは(*^_^*)

RED用のこたつっていうか、SDの兄さん達用のこたつ見かけた。
やっぱりこたつは、Doll相手のアイテムでも和むね~e-257
こたつがあったら、私はやはり、アホネタで話を作ってしまう恐れが・・・e-348

こたつがあると入り込んで、出なくなっちゃうからではないでしょうか?
あと、掃除の時結構大変だしね。

背景があると、楽しい。うんe-420

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.12.10(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |