2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

悲喜交々

昨日は、年1のコンタクトの交換に行ってきました。
そのついでにロッピーもね。ああ、やっぱり新しいコンタクトは世界が明るく見える(笑)
P1070850.jpg

昨日は、感情の起伏が大きくって、なんだか楽しい一日でした。
P1070848.jpg

オト様、ちょっぴり裸族になり、大きい画像ばかりなのでそれでもOK!!っていう方だけどうぞ(*^_^*)
続きます↓↓↓


【More・・・】

パシャ
P1070913.jpg


P1070914.jpg


P1070920.jpg


P1070923.jpg


P1070926.jpg

すみません、大きな画像ばっかりで(^^ゞ 使えるのがこれしか無くって。
それにしても、オト様、ノリのいいヤツだ。アイシテルヨ

凹んだのは、G様のチケットの件。関東5公演全滅・・・!(ありえないって
それも、家から歩いて15分のホールの公演、
期待していたのに、外れてしまったのにはさすがに凹んだ。近くに居て聞けないなんてorz...
唯一、盛岡当たりました これも神様のお導きでしょう。ぷ
Rena様~♪Doll持って行きますねポッ その時はヨロシクお願いします!

嬉しかったのは、LaTiさんの所の限定情報が・・・。
やっと、RED女子出るんだ~ G様のチケットどころじゃないね。
これは、チケット<LaTi RED女子という暗示、なのかもしれません。
貯金しとけよっという事なのかな?
こんな感じで、Dollに入れ込んでます、ハイ(*^^*)

p.s.
10月から漫画の「黒執事」TBS系でやるんですね~♪
いつも本屋で表紙見て格好いいな~♪っと思っていたのが
アニメになって出てくるとは・・・嬉しい限りです。
関連記事
EDIT  |  01:39  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■オト様可愛い~~~!!!

照れてる顔がたまらなく可愛いんですけどv-402v-344ボークスのあれ、かなり強烈だからね~(笑)

これもなにかの縁!盛岡田舎だからか?
とりあえず当たってくれて良かったです~~v-353

当日は宜しくお願いしますね♪
私もDoll連れていくぞ♪撮影が楽しみだ^^

紫錬さんは女の子狙い?v-291
私はどっちにしようか迷ってます(買う気満々かよ)

黒執事は知っているけれど見たことがないな~。
友達が面白いしカッコイイから見ろと進めてきたんだけれどねw
てか、執事って聞くとなぜか萌えてしまう自分は変?(笑)

オト様執事役やったら萌えるに間違いなしだわ~v-347
Rena |  2008.08.23(土) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■変では無いです(^^ゞ

Rena様~♪、こんばんは(*^_^*)

暑かったせいか、写真のストックが底をつきまして、
ちょうどいい具合に、LaTi情報が入ったので、
オト様連投です(^^ゞ 

RED女子か~v-401 BLUEにちょっとずつ
似せた感じなのか、それともまったく違うタイプ?
妄想はふくらみますv-398
身長は53センチぐらい?ちょっと低め。
しかし、スタイル良さそうだから、自立するのかな~?

黒執事は、まだ読んだこと無くって、
表紙のキャラクターがカッコ良くって、
いつも買うか買うまいか迷ってました。
本はあまり増やせないので、アニメで我慢しますe-348

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.08.23(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
