2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

ゴリさん?

FRって言う会社の「レディースリラー」っていう、イケメン?さん
ショーウィンドウに飾ってあるのを、何度も見て、見るたびに良くなっていくから購入。
P1070993.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

ああーどんだけマッチョ好きなんだよ 逆三の胸板厚いメンズです。
P1070994.jpg

付属のサングラスも洒落てます
P1070995.jpg

切れ長の流し目 頭の生え際、後退してる子もいたのでお顔見てこの子に。
P1070997.jpg

一番気に入ったのが、この盛り固めた頭 もう、どんだけぇ~です。(笑)
P1070999.jpg

あやすぃ~わ、怪しすぎる・・・ぷ
P1080001.jpg

スラムダンクの赤木に似てる?ゴリよりイケメンですが・・・
P1080002.jpg

この人は、プチ子達のお父さんになってもらいましょうぷ
P1080003.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:26  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■むはっ♪

紫錬さま、こんにちは~♪

ウワワ、お兄さん濃いですよ~(笑

スラムダンク懐かしいですね~
このお兄さん、ゴリにも似ている気がしますが
キャラの名前は忘れましたが他の学校にもこんな感じの人いませんでしたっけ?

スラムダンクはちゃんと読んだことはないのですが
マンガの中の某高校が地元の某高校をモデルにしているのが
なんとなく嬉しかった記憶があります^^
(とういうかK県内舞台ですし、モロバレ^^;)

それでは、また~^^ノノ
でぃぐ |  2008.08.19(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

■違う種類は増やさないように警戒してたんですが

でぃぐ様~♪、こんばんは(*^_^*)

むはー!濃いでしょ~v-398
アメコミ系のDollは興味なかったんですが、
だめだ・・・、ネットしてるとついつい目に入ってくるんですv-356 悪魔め!e-277

他の学校?どこ?ジョジョ?本気と書いて(マジ)の漫画?
最近漫画読んでないから~わかんないe-420(ブリッ子・ぷ)

へぇ~、へぇ~、へぇ~e-391
それは知りませんでした!v-405モデルになった学校があったなんて!!!
早速、ウィキで見てきました。
へぇ~、へぇ~、へぇ~e-391
やっぱりモデルになる学校ってあるんですね~。
古いですが、エースをねらえ!も、某川口西高がモデルになってるって、
某川口西高出身者の同僚が言ってました。
へぇ~、へぇ~、へぇ~e-391

エースをねらえ!はちょびっと心のバイブルだったので
驚いた記憶が・・・。

ありがとうございます~♪ (^_^)/~

p.s.

陵南の魚住の事なんでしょうか?オオボケかましてます(^^ゞ

紫錬 |  2008.08.19(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
