2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

最近食べたモノ

昨日は、雷が近くに落ちて、本気(マジ)ビビりました
家揺れました~。あんだけ落ちたんだから、火が上がってるかと思ったんですが
近くの避雷針に落ちた模様で、一安心

雷のおかげか、今朝は涼しいんです 毎日こんな感じでお願いします、お天気様。

暑い中、毎日頑張ってる自分へのご褒美 (こじつけて食べてます・・・)
ちょっと甘かった。この半分でいいね。
P1070773.jpg

昨日、23時頃拍手ありがとうございます~プリンアップロードファイルショートケーキ

続きます↓↓↓


【More・・・】

埼玉銘菓?ちょっぴりリアルでおいしかったです。
P1070764.jpg

最近、リアルな作りのお菓子多いね。これも ハムが狙ってますが、おいしかったです。
P1070777.jpg

たまに、お客さんからお菓子頂くんですよね~、その一つ。あーーー!ハム、ガッツキ
P1080121.jpg

あ~、オト様に睨まれたアップロードファイル
P1070866.jpg

おおー!笑ってるよ・ほくそ笑んでるよ・・・
わーった、分かりました。次回ね (よく使ってたなうちの親。こう言っておいて買ってくれないの)
P1070867.jpg

いいね~、ベスト着せただけで締まるもんな~。
P1070894.jpg

やっぱりスタイルのいい人は、体にはり付くような服着て欲しいな~。
G様も、めっちゃ言ってたし(笑)
P1070899.jpg

グロスとれかかってたので、オーバーコートしたら、
なにか食べてきたの!!!って感じでつやつやになりすぎましたな、あはは(;^_^A
P1070910.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:40  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■美味しそうな

誘惑するお菓子。
どうしても甘いものには勝てないのよね;

わっほーv-10
オト様素敵~~~~!
体に張り付くような服は細身に見えるしカッコイイし
私もダフって感じの服よりはピタッとしている服が好き。

おお!唇がぷるんぷるん♪だv-344
セクシー度アップですなw
私は顔はイジれないな^^;チキンだ

そうそう。REDさんが沢山居るサイト様見つけて改めて萌えてしまいました~v
やっぱり大きな子沢山は圧巻ですね^^v-347
Rena |  2008.08.17(日) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■言い訳つけて、食べてます(^^ゞ

Rena様~♪ こんにちは(*^_^*)

夏は食欲全然わかないので、何かしら食べて
エネルギー補給しないと、この猛暑の中干涸らびちゃいます。
と言って、甘いモノはe-464ですね(^^ゞ。

自分が着られないから、スタイルのいい人には
是非、ボディラインが見える服を着て欲しいですね。
折角、綺麗な体持っているんだから。
みんな、溜息混じりで見入っちゃうよね~e-266

オト様来て何年になるかな~。
BASIC売り出しの初めだから、3年ぐらい経つかな?
メイクの剥げはないけど、メイクが薄くなってきたような気が・・・。
でもまだまだ、見るたびに可愛さe-303の愛で子です(^^ゞ

いいな~、REDがたくさん居る所。
私も増やしたい!!(でも、スペースと資金が、あはは状態なので当分無理かな?)
ロト6毎週買ってるんだけど、ちっとも当たらないv-16
夢は見ていいよねe-291。(Doll部屋つくりたいのだe-267

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.08.17(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
