2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

vamp

“ら”に行ったのは、プチブライスを買いに行ったのですが、ブタちゃん売り切れで、
なんだか、バービーの所見ていたら、いい感じの安い服見つけたのでGET
最近、お留守番度高しのクレセントさんに着せたら・・・、似合う
P1080049.jpg

靴は、二度と履かせられそうにない作りなので、デフォルト靴。
P1080055.jpg

長いです、続きます↓↓↓


【More・・・】

朝の散歩。朝は日差しが綺麗ですね
P1080057.jpg

あ!
P1080070.jpg

まるで、妖精さんみたいだわ
P1080072.jpg

男性を惑わす、あやしげな魅力をもった女性・・・
P1080073.jpg

vamp・・・。
P1080075.jpg

J-Dollさんは、スタイルいいね~ なので、いつもガンガン写真撮っちゃいます。
P1080076.jpg

なんだか、えせカメラマンになったかの様に・・・ぷ
P1080097.jpg

涼しげでいい感じ~
P1080099.jpg

ちょっと、ヨーロピァ~ンな感じで
P1080102.jpg

はい、あまりにも暑かったため、人、誰もおりません
P1080108.jpg

もう、ずっとこんな感じ 暑すぎ・・・
P1080117.jpg

もう、人がいないからって、バシバシ撮る
P1080112.jpg

このサイズのDollは、持ち運びも便利で、ちょこんと座ってる姿がカワイイ
P1080118.jpg

クレセントさん、万能美人だな~
P1080119.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:43  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■カメラマンだわ

ロマ系なお洋服で可愛いですね~v-119
フワフワな髪によく似合ってますv-425

この建物ヨーロピアンで素敵な場所だな~v-353
撮影の背景にはピッタリですよね。

私も人いないと調子に乗って撮りまくりますw
撮ったあと画像を見るのが楽しいんですよね!
紫錬さんとはほんと波長が合いそうだw

7枚目の写真CMにでてきそうで涼しげな感じが良い~v-291
Rena |  2008.08.16(土) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

紫錬さま、こんばんは~♪

いつも野撮の風景がキレイで素敵なところだな~と思っていたのですが
東京山手線沿線某所だったのですね。
先日ここに展示会を観に行ったときに分かりました^^
東京はチョクチョク行きますが、県民なのでけっこう東京は疎いです^^;(地元県内も疎いです(汗)

でも人が居ないなんてスゴイ!
私が行った時は午後だったのもあって、けっこう人がいました。
こういうキレイな場所で野撮してみたいのですが小心者でお人形すら出せないかも^^;

それでは、また~^^ノノ
でぃぐ |  2008.08.16(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■デジカメって便利♪

Rena様~♪、おはようございます。

バービー服はちょっと大きいので、不安だったのですが、
絞ってある服だったので、体のラインにピッタリで気に入ってますv-413

あはは・・・、もう、デジカメだと数百枚撮れますので、ちょっと角度変えて
バシバシe-94v-352 撮っちゃってます(^^ゞ

デジカメで撮った写真、会社でもイライラしてる時に見ると癒されますe-420
7枚目の写真、Dollって正面顔・綺麗にライティングされてる状態の写真が
多いですが、たまにこういう影のある写真も、雰囲気あっていいですねe-267

ありがとうございます~♪、(^_^)/~
紫錬 |  2008.08.17(日) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■自然には勝てませんね

でぃぐ様~♪、おはようございます。

あはは・・・(^^ゞ、私の狭い行動範囲の中で、
唯一オシャレな撮影スポットですe-420

昼休みにふらっと行くので、一番暑い時ですね。
この日は、ほんとに超がつくぐらい暑かったですv-278
なので、みんな屋内に入っちゃって、お昼なのに人いませんでした。
でも、数分ですけどね。一応観光スポットですから。

私も、地方出身者なので、関東結構住んでいますが、
土地勘分かりません(;^_^A  行く所はほぼ決まってますし・・・。
でも、せっかく名所近くにあるんだからっと、東京タワーとかも
たまに撮ります。地方出身者には、富士山と東京タワーは憧れでしたからe-420

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.08.17(日) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
