2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

メガネ君

暑い中、毎日だらだらしてるだけではありません、オト様。
ふふん、生活指導の補助教員もどきでもあります(ウソです
P1070829.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

オト:「君~!夏だからと言ってスカート短くしたら、綺麗なおみ足に蚊がたかっちゃうよ
(遠回しで、足見てるなんて、なんてエロ教員なんだ!!
P1070840.jpg

オト:「かき氷食べ過ぎだよ!!胃に負担かけるから、ほどほどにね
P1070835.jpg

オト:「ちょっと目が疲れたな・・・
P1070843.jpg

オト:「メガネはずしてっと。」
P1070846.jpg

うひょーーーー たまに、いるんだ。メガネ取ると妙にカッコ良くなるヤツ。
P1070851.jpg

オト:「みんな言うこと聞いてくれないんだ。舐められてるのかな?俺・・・。」
P1070859.jpg

Rena様~、お疲れ様でした~ 
他の人が味わえない貴重な体験でしたね
炎天下だと、体力消耗激しそうなので、
癒しオト様置いておきますんで、
ゆっくり休んで、疲れ取ってください(*^_^*)

G様、一般抽選、頑張ります

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:39  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うひょーvV

紫錬さん、ありがとう~オト様画像v-119
オト様になら生活指導されたいですのォw
メガネオト様もカッコイイですv-10
イケメン教師素敵~!癒されましたv
疲れが吹っ飛んだよん♪
セリフが面白くて笑ってしまったではないか!!v-290

G様の抽選当たるといいですね~
当たらなかったら・・・
無理やり乗り込んでやる←

紫錬さんとG様&Doll話で盛り上がりたいです♪
Rena |  2008.08.11(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■たまには正装

Rena様~♪、こんばんは(*^_^*)

夏だから、だらだらとTシャツばかりの写真になってしまいますが、
きっちりした、服に着替えさせると、ハッとしますねv-346

冬だとスーツとかもOKなんだけど、暑いからなかなかね~v-410

プレミアム当たん無かったので、スゴイ勢いで予約してます。
東北あたり、取れやすいとは耳にしてますが、どうなりますか・・・v-389
なんだかはずれても、行く気満々なんですけど(笑)

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2008.08.12(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
