2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

まったり時間

P1070304.jpg

P1070306.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

P1070307.jpg

P1070308.jpg

P1070309.jpg

P1070312.jpg

P1070313.jpg

P1070320.jpg

P1070327.jpg

ルルゥは、完璧にカナデさんの事、パパンと思ってしまいました。
ハナたんも思った以上にルルゥに嫉妬することなく、
受け入れてくれて、馴染んでくれてます、(*^_^*)
ルルゥは色白さんではないけど、大きな目で可愛いな

Dollとは、まったく関係ない話。。。

G様のプレミアムシート、地元の一公演だけ抽選かけてみました~♪
(複数公演かけて当たったら、ごっつい怖いですから(^^ゞ)



見事、玉砕 うわーーーーん、もうどんだけー!ですな。
みんな、お金持ちだ~
いいよ、いいよ、一般席の抽選複数かけられるからさ
11日からの抽選当たればいいな~

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:40  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
