2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

HORROR

御屋形様の、まったくもって、アホなソフトが届きました・・・
代引きだったら、受け取り拒否しようかとも思ったが、カード引き落としだった・・・orz...(笑)
P1070754.jpg

今日、AM7:00頃拍手ありがとうございました~

続きます↓↓↓


【More・・・】

リード君、ミュージシャン志望だから喜び度
P1070756.jpg

バトラー:「(・・・舞い上がっちゃって)」
P1070755.jpg

もここちゃんはリード君と一緒だけど、リード君、御屋形様に夢中だからつまらなそう。
P1070757.jpg

動きます↓↓↓

1217878404.gif

リード&バトラー:「ね・ねぇ?!今・瞬きしてなかった???」
もここ:「きゃー!
P1070763.jpg

がくっぽいどFC発売分届きますたー。
まだ、外箱眺めているだけです~
なんだか難しそうだな~、おい!
暇ができたら、頑張ってみます(;^_^A

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:02  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ぎゃw

v-344がっくんキター!!!!
あぁ、カッコイイvV
リード君、ミュージシャン志望なのね~
もここちゃん、やきもち妬いてる?v-119

瞬きには一瞬びっくりしました(笑)

うん、難しそうですよね。
出来上がったらぜひ聞かせて下さいv-353
紫錬さんが何を歌わせるのか楽しみでーす♪
Rena |  2008.08.05(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■はい、ヤキモチ焼いています。

Rena様~♪、こんばんは(*^_^*)

男女関係なく、物事にのめり込むと、
付き合ってる子は、面白くないんでしょうね~(笑)
同じ趣味の持ち主だったらいいんだけどねv-398

ビックリさせてすみませんv-356、デジカメの画像スライドショーで見ていたら、
瞬きしてたから、つい、悪ノリで作っちゃいました。(;^_^A

がくっぽいどインストールしてみました。
なんだか、大丈夫か?俺?に陥ってます。
Rena様は、ピアノ弾けるから、ある程度は明るい分野だとは思いますが、
ああ、道程は長く険しそうだわ(笑)

ありがとうございます~♪、(^_^)/~
紫錬 |  2008.08.05(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
