2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

詳細

ジュリアに、(まだセンシアの方がなんかしっくりくるけど)MSD用の服着せてみました。
P1070565.jpg

昨日19:00頃、「破片見つけた・・・」に拍手ありがとうございます~

続きます↓↓↓


【More・・・】

モクレンさんと共用出来るっぽくて、うれすぃ~ さすがにウエストは細いのでぶかぶかですが。
P1070567.jpg

ジュリア:「おはようぃっしゅ〜!!!」(DAIGO☆STARDUSTのマネ?お茶目さん???)
P1070558.jpg

手の指・・・はうぁ!! 綺麗 ネイル部分が特に・・・(うっとり
RED限定のネイルもこんなに綺麗なんだろうな~
刺さると痛い。通常の手も入っていたので、取り替えるか考え中。
LaTiさんとこは、手足の造形が特に素晴らしい
P1070559.jpg

ジュリオ君と2ショット・・・(うなだれてるのぅ~、なぜ?)
ヘッド一個分身長差がありますね。
P1070569.jpg

アイ替えたんですが、手持ちがこれしかなくって、瞳孔が小さすぎるので、
ちょっと怖い状態に・・・。10mm・12mmアイ探しの旅が始まります、あぁ~。
P1070571.jpg

二人で語っています・・・。
P1070577.jpg

横顔。ジュリオ君、鼻筋通ってカッコヨスな~ ジュリアは女の子のお鼻って感じ。
P1070579.jpg

あまりの突然の来訪に、ニア姫もよく理解出来てない様子。
ジュリアも、ニア姫警護の一人です(*^_^*)
P1070580.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:53  |  LaTi Blue  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

美しすぎます・・・v-10
言葉もありません。。。
らむ |  2008.08.03(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■ジュリアーンヌ!!←

伏せ目の姫と王子・・・
ぐゥっ
絵になるな~><

ドレスのジュリア嬢、戦士のオフみたいで新鮮ですv-10
DAIGOのマネ!!(爆笑)
いや、手が綺麗です。

爪尖がっている方が素敵だけどちょっと折れそうで怖いですよね~v-12

最後の画像のジュリア様綺麗~v-345
ジュリオ君との子供みたいv-344
Rena |  2008.08.03(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■(;^_^A 恥ずかしいです。

らむ様~♪、こんばんは(*^_^*)

なかなかの美人さんで、
私も見入っていますe-267

もっと、かわいいお洋服着せてみたいです(^^ゞ

ありがとうございます~♪、(^_^)/~
紫錬 |  2008.08.03(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■よく知らないのですが

Rena様~♪、こんばんは(*^_^*)

最近よくテレビに出てる、DAIGOのマネしてみました~e-420
でも、竹下さんのお孫さんっていうPROFILE以外、何も知りません(^^ゞ

そうですね~、せっかくの綺麗な爪、封印するの勿体ないですから、
しばらくそのままにしておきますか・・・。

あら、やだ、(←叔母さん入ってます(ぷ))そう言われれば、
ちょうど良い大きさですねv-398

LaTiさん、そういう設定すこしは入ってるのかな?
でも、BLUEは、中・高校生のイメージだから、
それだったら、えらく早熟ですなv-401

ありがとうございます~♪、(^_^)/~
紫錬 |  2008.08.03(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
