2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

きみに薔薇…

通勤途中に薔薇の花を見かけ、今が薔薇の旬?
桜の時期と薔薇の時期は気持ちが落ち着きません(笑)
P5520995.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

旬という言葉が退化してしまうほど、
欲しい物がいつでも手に入る時代になりましたが、
自然界はまだまだ旬なものがありまして…
P5530002.jpg

この時期でないとこんなにてんこ盛りの薔薇なんて見られはしない。
P5530023.jpg

この公園規模は小さいですが花の密集度は上位に入るのでは?
P5530033.jpg

キモ活は恐れ多いので合成♪
P5530047.jpg

今年もタイミング逃さず見られて良かった
P5530048.jpg

絵になる人をおく(笑)薔薇のように美しい。
P5520991.jpg

ちびっ子もおく(笑)
P5530063.jpg

また来年も見られますように☆彡
R0018035.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:24  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
