2016.10.30 (Sun)

Happy Halloween♪

某ショッピング番組もMC&コメンテーター総出で仮装。
日本じゃHalloweenは仮装大会化してます…あはは。
P5520696.jpg

続きます↓↓↓


【More】

うちの子達もハロウィンっぽくしてあげようと思ったけど、
う~~ん、OF・小物を出し始めると部屋が散らかるので
簡単にできるもので…(^_^;)
P5520696-1.jpg

なんとかダンボ箱よりDoll全部出してあげた。
やっと肩の荷が下りた
何ヶ月ぶりに見るYuriさん やはり美しー!
P5520698.jpg

執事らしき君も仮装で(笑)
P5520699.jpg

写真撮って画像加工して…
やっぱり面白い。
P5520701.jpg

前は四六時中ネットやゲームしてたけど、
歳をとると普通の事をしていても忙しい(?)
P5520704.jpg

頭の回転・体の機敏さが失われてきたからかな?
明日はまた月末で忙しい。ガンバロー
P5520706.jpg
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:12  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |