2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.21 (Sat)

朝から

行ってきました。今満開みたいです(*^^*)
P5520500.jpg

なかなか写真をあげられないので今回は大量です。
続きます↓↓↓


【More・・・】

今回はミラーレスカメラで撮りました。
P5520575.jpg

よく晴れて気持ちのいい朝で。
P5520572.jpg

いいね薔薇は。お庭があったら真っ先に薔薇を植えたい。
P5520559.jpg

でも手入れがすごく大変そう。
P5520556.jpg

種類が多いからワクワクしますね。
P5520535.jpg

咲いてる期間はイベントがあるらしく
人がたくさんいましたのでDollは持ち込めず。
はい、合成☆彡
P5520532.jpg

桜だったら色がピンクか白?ぐらいだけど
薔薇はありとあらゆる色がでますから…
はぁ~~、きれい
P5520495.jpg

合成とはいえ、背中に薔薇を背負わせました(笑)
P5520489.jpg

花を愛でられる日常。
平穏な日常が続きますように。
P5520478.jpg

うちのバカップルを人と同じ等身にすると
こんな感じ?
P5520474.jpg

ピンクのプックリした薔薇。
P5520464.jpg

そんなに大きな公園ではないんですが、
今日明日と混むんでしょうね。
P5520461.jpg


P5520457.jpg


P5520448.jpg

こういういい季節に連休があるといいのにね。
P5520443.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  15:14  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
