2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.17 (Sun)

日が経つのが早~~~い(苦笑)
やっと3週続きの接待も終わる
桜が舞う時期は飲み会が忙しい
P5520038.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

アズ・フロゥ新作の情報無いですね。
もう、ポチ対象がアズ君ぐらいしかなくなってきて(^^ゞ
アズ・フロゥヘッドってよく見ると、ヘッドの左右斜めにネコ耳用の
比較的大きな穴が開いています。
最初この穴何かなぁ?と思ってましたが
ネコアズ・フロゥが発売になって謎が解けました。
P5520040.jpg

アズ君用の服が欲しい…
う~~~ん、秋葉の店も入りにくくなったからなぁ。
公式さん、スリーピーススーツ出して下さい(笑)
P5520039.jpg

家の外、風がビュービューふいて雨も降ったり止んだり。
九州の地震も予断を許さない状況なので心配です。
自然を相手に人は無力ですが、踏ん張るしかないですね。
P5520042.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:44  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
