2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.04.10 (Sun)

最近の楽しみ

はなんですか?とトラックバックテーマが出てました。
やっぱり、Doll遊びと写真編集(笑)
でも、出来てないですね~
P5510580.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

ばーちゃんになってもDoll遊び(笑)したい。
周りに人が居たらもちろん出来ませんが(^_^;
「大丈夫!?」と心配されそう。
P5510577.jpg

イケメン眺めたいけど、周りに居ないし、
居ても「なにジロジロ見てんだ?オラ?」と言われそうで
P5510575.jpg

剛はよく可動するしイケメンなのでポーズさせ甲斐があります。
ま、うちにいる男子諸君はイケメン&カワイイですが。
P5510570.jpg

まだ腰/パ/ンってはやっているんでしょうか?
その姿で前を歩かれると、「ズボン下げたい」
という衝動に駆られるのは私だけでしょうか?
P5510584.jpg

つまずいた拍子に前の人のズボンをズリッと…(笑)
その前に落ちやしないかヒヤヒヤしてます。
話は変わって、剛ボディ意外に腹筋あるんですよ~
P5510589.jpg

もう、先々週・先週・今週末とイベントが連続して入ってるので、
体も少しだるいし、お金も飛ぶ(苦笑)
P5510594.jpg

OB・OGの接待は疲れるわ(笑)
あと今週乗り切れば、
P5510556.jpg

週末ダラダラできる~~~、私ガンバ
P5510598.jpg


関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
