2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

ふーっ

週末は親戚の人と花見に行く予定でしたが、
寒さと開花の遅さで来週末へ変更に。
P5520011.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

暖房をつけずに過ごせる温度にはなりましたが、
まだまだ少し肌寒いです。
P5510944.jpg

ヴィア・アッピアさん。数少ない黒髪の子です。
P5510952.jpg

ミリタリースタイルの衣装を着ていましたが、
着替えさせたら、まあ、色っぽいです(*^^*)
P5510958.jpg

メイクの劣化は見られぬものの、
ボディの劣化には気をつけています。
P5520014.jpg

この前はみんつくmomokoさんのブーツを脱がせてたら、
足首がポロリ momokoボディは結構しっかりしてると思ったけど
経年劣化は平等におきますね
P5520018.jpg

考えてもしょうがないのでガンガン遊ぶに限ります。
P5520024.jpg

あーーーーー、花見の時期は気ぜわしくて落ち着かない。
OB・OGの人とも宴会があるし
気の許せる人とゆっくり桜見物したいね~

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:39  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
