2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

ちょっと遠出の散歩

東京から1時間半ぐらいの所に
散歩友と散策に行ってきました。
R0016232.jpg

R0016251.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

今回はドールでは無く天使さん達を連れて(*^^*)
R0016276.jpg

花は終わってるかな?と思ってましたが、
ほぼ満開?でありました
花にうもれる天使さん
R0016318.jpg

いろんな種類のお花があって楽しかったです。
R0016317.jpg

看板が付いて無くて花の名前が分からない…
R0016315.jpg

お正月などに飾られる梅っぽい。
R0016312.jpg

トイモードで撮ったら暗くなった(^^ゞ
福寿草も咲いていて春が来てるのを感じました。
R0016308.jpg

日本では馴染みの薄いイースター仕様の天使さん。
R0016254.jpg

今回は可愛かったので購入。
R0016252.jpg

シートを広げて宴会モードの人達もいました。
でも、私的には桜がいいのは何故なんでしょうか。
R0016253.jpg

ひよ子の後頭部が萌え(笑)
R0016259.jpg

寒くて水墨画のイメージから
暖かくてカラフルな世界に変わるんですね。
自然って不思議
R0016299.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:12  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
