2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

焦った

紅ちゃんとチャクタ。
Doll遊びに没頭したいけど、気忙しくて( ´-`)
P5510339.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

カメラ付属のフィルター掛けたら凄い色に(^_^;
P5510336.jpg

チャクタはちっちゃな箱に入れて保管していたのに
どこに仕舞ったか分からない状態に。
P5510341.jpg

気が動転して半日ぐらい探した。
そしたら何のことは無い球体さん侍らせてる
椅子の端に隠れてた もう、あれだけ探したのに…疲れた(苦笑)
P5510342.jpg

こんなに可愛い子だから大事にしないと
P5510346.jpg

申年に入って1ヶ月消化。申年って荒れる年?
私の周りもいろいろ大きな動きがあったし、
TVをつけてもゴタゴタしてるし… 穏やかに過ごしたいですよね。

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:46  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
