2015.12.27 (Sun)

あと四日

あははh…、凄く早い時の流れを感じます…
この前夏だったような… もう年越し・新年の準備です(^_^;
P5510058.jpg

続きます↓↓↓


【More】

金アズ君はカワイイのでカワイイの着せちゃいます(^^ゞ
P5510062.jpg

狼君が考え事をしていたので気になった金アズ君。
P5510063.jpg

時間が無いわけでは無いのですが、
なにかに追われている感じがして撮影に集中出来ず。
P5510070.jpg

でも、写真撮るとカワイイ
P5510069.jpg



そう言えば、散歩友が新聞見て見に行こうと行った場所。
なんでこんなに人が集まるんだろう… 東京ってやっぱり人が多い。
R0016212.jpg

まだ六本木の方がゆっくり見られる気がする。
R0016213.jpg

レストランに入って上から見下ろすフォーラム。
綺麗です
R0016218.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:37  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |