2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.22 (Sun)

早くもXmas

Viva!連休 三連休ってゆっくり出来るから好き
あちらこちらでXmasイルミネーションを見かけます。
この1ヶ月はあっという間に日が過ぎそう…
P5500896.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

ちびっ子達に定番の冬服を着せ、
グラスアイの曇りを磨く。可愛いなぁ(*^_^*)
P5500897.jpg

時間に追われてるなぁ。歳をとったから?(苦笑)
P5500899.jpg

羊さんのペコちゃん また冬毛に戻りました(*^^*)
P5500900.jpg

星の王子様って未だに人気がありますね。
また新作映画できてるし。
P5500902.jpg

連休なので録り溜めていたアニメを見る。
やっと黒子の誠凛-洛山戦見終わった~ 終わりはなんとなく予想できたけど
予想通りの終わり方でスッキリ(笑) 誠凛-桐皇戦が一番好きだけどね
ベルばらは何度見ても面白い。不朽の名作ですね。
アニメ版は吟遊詩人が出てきて語るのがいい。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:47  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
