2015.11.03 (Tue)

探してあげられなくて

ごめん…

P5500835.jpg

続きます↓↓↓


【More】

月曜日に付けていったRing、たまたま外してポッケにしまい
道路の横断歩道が赤になりそうだったので猛ダッシュして渡った時に
落としてしまった…orz...
P5500834.jpg

無い事に気が付いて雨の中、最初はどこに落としたか分からず
帰ってきた道をまた戻って目を皿のようにして探していたら、
1個横断歩道に落ちていてここで落とした事に気が付く。
そこで数十分探したけど他は見つからなかった。
P5500841.jpg

仕事中だったので会社に戻り
泣きたかったけど頑張って平静を装いました。
昼休み交番に遺失届を出しに行き、対応してくれた方も
親身になって話を聞いてくれたので少し心が晴れた。
物を擬人化させて依存するタイプなので
物離れも悪いわけです( ´-`)
物を無くす・壊れるそういう事があった時は、
その物が自分の身代わりになってくれて守ってくれたんだ…
手元を離れる運命だったんだ…といい方向に考える以外救いようが無いです。
でも、いつもしている物が今日は無い…
すごい空虚感があるのですが、乗り越えないといけないですね
辛いときはレミ君に慰めてもらってます。
この子が居なかったらもっと辛かったろうな。感謝
P5500837.jpg

※今日のトラックバックテーマがまたタイムリーで
追い打ちを掛けられたようでもあり(苦笑)

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:37  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |