2015.09.19 (Sat)

城下町

3日目はさすがに足腰痛かったですが、
最終日なので頑張りますか
R0015570.jpg

続きます↓↓↓


【More】

お宿は少し奮発して禁煙階のLadiesfloor。
やっぱり喫煙階と全く空気が違う(*^_^*)
三人さんにもあと少し頑張ってもらう。
R0015578.jpg

朝のうちに徒歩で移動。
R0015605.jpg

やっぱり春秋冬が季節色が出て良いのかも。
夏も緑が綺麗なんですがね~
R0015646.jpg

鳥が岩に止まっていていい感じ
R0015643.jpg

隣にある美術館へ。
このプール面白かった~
R0015724.jpg

中に入って上を見る(笑)
R0015727.jpg

でも、狭かった。四畳半ぐらいのスペースに
観光客わんさか。入り口が狭いので出入りが難しい。

撮影禁止だった小さなソフビ系のおもちゃが
そりゃ、もう大騒ぎさ、位の量で作られた作品にも圧倒されたし。
おじゃる丸やドラえもんやら沢山のキャラがいました。
遊ばなくなったおもちゃを大量に集めて作品にしたみたいです。
面白いけどあんなにたくさんあるとヤバい人の部屋を見ているようで。
私もヤバいのかも(苦笑)
R0015725.jpg

武家屋敷。
R0015741.jpg

茶屋街。お城を中心に名所が円形で
点在しているので回るの案外楽。
R0015828.jpg

城。以前は大学があって中は見られなかったそうです。
R0015863.jpg

手入れされているお庭の方が私は好きです。
R0015895.jpg

東京から離れると、空が広く近く感じられる。
R0015936.jpg

出来て年数経っていないので、中が綺麗なんです。
R0015963.jpg

また遊びに行きたいね。今度は温泉の方で(笑)
R0015904.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:13  |   |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |