2015.09.13 (Sun)

2日目

初めて行く土地なので、盛りだくさんに計画してますが、
歩きでの観光なので限界が…(笑)
三人もすでにお疲れ?(*^_^*)
R0015448.jpg

続きます↓↓↓


【More】

TAKAOKA大仏。大きいと思って行ったら、
こぢんまりとした大仏様でした。
R0015458.jpg

この場所は行く予定が無かったのですが、
雨が降ってきましたので入ったら大正解,゜.:。+゜
R0015498.jpg

高山以外にも、こういうお祭りあるんですね。
持って帰りたいぐらい精巧にできているミニチュア。
R0015502.jpg

かなり大きな鳳凰。金ピカ(*^_^*)
R0015481.jpg

綺麗な甲冑。
R0015496.jpg

会館を出て古い町並みを歩く。
R0015518.jpg

資料館みたいな建物の中に展示してあった鋳物。
R0015528.jpg

時間が無いので国宝のお寺見られなかった。
また行く機会があったら見てこよう。
そんなわけで、最終目的地KANAZAWA
R0015538.jpg

この門を見るだけでも価値があります。
いや~、大きかったです
R0015547.jpg

中も広いんですが、観光客大過ぎです(苦笑)
凄いね、新幹線の力って。
R0015549.jpg

市場をふらっと見て3日目へ。
R0015553.jpg

※土地や建物の名称はぼかして記入しています。
なるべく検索に引っかからないように(^^ゞ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:35  |   |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |