2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.12 (Sat)

休暇

休みだったのでちょっと遠出してました。
乗り換え無しで北陸に行けた(笑)
R0015235.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

行った事が無かったので急ぎ足で観光。
TOYAMA城です。庭園のあるお城は綺麗でいいですね。
R0015288.jpg

時間が無かったので駅周辺をぶらぶら。
ドラマのロケ地にもなった公園です。
ここも良かったです。時間があったら1日ボーッとしていたい公園でした。
スタバも有名なのかな。平日に満席だったので、休日とか激込みしそう。
R0015330.jpg

かなり大きな公園だったので、全景を撮るのが難しい。
定時に水のカーテンが,゜.:。+゜
R0015313-1.jpg

この作者の出身地でしょうか。電車にラッピング。ニンニン
R0015347.jpg

うちのちびっ子達 旅友。
R0015349.jpg

一番のメインはここの風景が見たかったんです。
R0015359.jpg

台風が中部地方に上陸したから旅先は雨かなと
覚悟してましたが、意外にお天気もってくれました。
ただ、関東では豪雨で大変な事になってました。
相変わらずうちの周辺も冠水 豪雨のたびに道路が
水に浸かるの何とかして欲しい。
R0015408.jpg

山の天気は変わりやすいので、晴れている時に行ったけど
ガスってて見えない。画像ソフトでコントラスト上げて明るくしたら、
映ってた 立山連峰右端は剣。
台風の影響で波が凄かった。写真撮ってとっとと帰る。
R0015387.jpg

帰りもニンニン
子ども達にはうけそうですね(^^)
R0015424.jpg

TAKAOKA駅前のホテルの入り口。
どらえも~ん(笑)
R0015344.jpg

TOYAMA→TAKAOKA→AMAHARASHI→TAKAOKAの行程。
現地で東京からの切符を見せれば、2日間有効の周遊券が
2,500円で購入出来るのでそれで移動。
R0015441.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:50  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
