2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

寒い…(笑)

今年の夏はビックリな事ばかり。
暑い~~~!と思ったら8月なのに一気に10℃位気温に下がるし。
室温28℃。半袖は少し肌寒い。
P5500129.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

外は降ったり止んだりの雨で天気悪いし。
この先一週間ぐらいこんな感じなのかな?
P5500130.jpg

箱で飾っているダータ。古着屋兼骨董屋に入ったら
なぜか置いてあったので即購入した思い出が。
目がクリクリしてカワイイ
P5500131.jpg

たまになんでこんな場所にこんな物が売ってるの?!
って事あります。そういう出会いって面白いね。
P5500132.jpg

ダルはふくれっ面がとっても可愛い。
チャームポイント(*^_^*)
P5500141.jpg

テヤンの妹とはとても思えない(笑)
P5500143.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
