2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

旬な物

その時期にしかできないネタという物がありまして…(笑)
P5490955.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

アボットさんと先輩(だったような)、デートのような…(*^_^*)
P5490954.jpg

優しい先輩
P5490959.jpg

先輩の夏好きは服が薄くなるからだと思います(苦笑)
P5490962.jpg

直球で来ましたね~
P5490963.jpg

揉めてるのかわいい~(^^ゞ
P5490960.jpg

アボットさんいい焦げ具合なんだよね~
P5490967.jpg

上に羽織るものラッシュガードって言うんだ。水着関係疎くて。
海の強烈な紫外線から肌を守るためみたい。
小さい頃はいつもヒリヒリで痛かった。学習しろよって自分(苦笑)
P5490964.jpg

恥ずかしいの隠すためのオヤジギャグです。
P5490969.jpg

2連発だとドン引きされます。
P5490976.jpg

思った事を素直に言った方がいい方向に進むようです。
P5490980.jpg

久しぶりにネタ作ったら面白かった。
P5490986.jpg


関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:58  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
