2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

堪能しました

8月半ばでもう夏はおなかいっぱい(笑)
もう、十分暑い夏は堪能しました。
P5490934.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

暑いと大きい兄さん達触るの大変だから
チビさん達で遊ぶ(*^_^*)
P5490935.jpg

やっぱりカワイイ
写真集中して撮ってるから、たまに冷茶飲みながらやらないと
絶対熱中症になるね
P5490936.jpg

今日は終戦記念日なのね。
平和がずーーーーっと続きますように
P5490942.jpg

快晴な空ばかりで綿あめのような雲が
プカプカ浮いている空を見かけない。それだけ暑いんですね。
DSC_0676.jpg

雲があると日陰が出来て少しはしのぎやすいんですが…
DSC_0679.jpg

先週の半ばやっと撮れた綿あめ雲(*^_^*)
可愛いなぁ。
DSC_0673.jpg

波に遅れがちなのですが、今ドハマリ中(笑)
あ~~、ねこカワイイ
正面だけじゃなく、後ろ姿・寝姿・動く道具で遊ぶ仕草
和む~~~~
nekoatsume.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:48  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
