2015.07.31 (Fri)

来た

販売元からの問い合わせ番号も来ないまま
家に帰ったら来てた。アズ君(苦笑)
P5490912.jpg

続きます↓↓↓


【More】

アズ君来るまでこんなに不安になった事は無い。
セキグチさんの対応の良さに慣れているので、
いちいちメールするのめんどくさいんだろうなぁと
思わざるをえない。こういう一手間が顧客の信頼を得るのに
もったいない( ´-`) 髪なんだかおかっぱぽくない?
今日は疲れているのでココまで。
明日チェック入れよう。
P5490913.jpg

もしかして不具合って箱?
印刷間違えた?、新たに印刷するとお金も掛かるしね。
裏には注意事項とセキグチさんの連絡先が書いてあるだけ。
限定なんだけどなぁ。Ecoと言えばEcoなんだけど…
P5490907.jpg

針金4点止めは、限定の証かもしれない
P5490908.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:31  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |