2015.07.20 (Mon)

素直に

カワイイです、ラミちゃん(*^_^*)
P5490782.jpg

続きます↓↓↓


【More】

おかしいな、外気温27℃なんだけど、
室温35℃… 熱中症にならないよう水分と塩分取ってます( ´-`)
P5490785.jpg

ノートは熱で落ちないように後ろから
サーキュレーターガンガン回してます(笑)
P5490787.jpg

服で見えないのをいい事に
今までおパンツはかせてませんでしたが、
今日やっとアソン製のおパンツはかせました。
P5490789.jpg

世界に繋がっているので、ラミちゃんの名誉のためにも
見せられませんが、おパンツ姿もとてもカワイイです(*^_^*)
P5490791.jpg

見つめ合う…
P5490792.jpg

涼しければもっと撮れるんだけど、暑くて無理。
ラミちゃん何かひらめいたようで(笑)
P5490795.jpg

巨人ごっこですか!
P5490799.jpg

ウサギさん真っ青(^^ゞ
シルバニア凄いね。こんな小さいのに手足首みんな動く。
P5490801.jpg


今日は大物洗濯(カーテン)とキッチンの換気扇掃除。
シロッコファンめ!こいつ嫌い
下向きに付いていればいいのに、なぜ横?!
天気だと動けるけど、疲れるね(苦笑)
アイスノンして今日は寝よう。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:49  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |