2015.07.18 (Sat)

寿司Party

大人買いした回転寿司セット。
使えるわ~ (笑)
P5490691.jpg

続きます↓↓↓


【More】

フロゥちゃん二人で盛り上がってます。
P5490693.jpg

この子はガッちゃんずの次男ガジタ。耳の色がグレー。
P5490694.jpg

耳が付いているので猫族です。
いつも最後に「ニャ」を付けるので
カワイイのか鬱陶しいのかわかりません
P5490696.jpg

江戸前のアナゴは美味しいらしいですが…
こんな大きなアナゴは、実は食べた事無いです。
P5490700.jpg

赤頭巾フロゥちゃん、いける口ですね(笑)
P5490701.jpg

私も今週は疲れました。ビールもいいけど
美味しいものを食べたいです
P5490703.jpg

自作が無理なので、
リーメントさんこれからも頑張って下さい
P5490702.jpg

イカもおいしいよね~
イカ料理はすべてOK。タコも好き♪
P5490706.jpg

台風の影響で天気がイマイチ良くありません。
暑くても晴れの方がなにかと動きやすいです。
P5490707.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:49  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |