2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

おさかなさん

水族館は楽しいですね。
P5490511.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

自宅に水槽を…と思うけど、お手入れが大変そうなので、
TVの番組で我慢する(苦笑)
P5490509.jpg

美ら海水族館は大きな水槽があって
感動したなぁ。映画を見てるみたいに美しかった。
P5490514.jpg

マンネリ状態を打破するため(笑)、
シールをぺたぺた貼ってなんちゃって水槽
P5490517.jpg

サーフ君と想姫さんにマンネリ感はありません(笑)
P5490532.jpg

いつもラブラブ
P5490536.jpg

夏休み入った人がいた。
今年はどこに行くかなぁ。全然考えてません(^_^;)
P5490529.jpg


WALKMAN紛失。
音楽を聴こうとイヤホンの先を見てみると無い!
家に忘れてるのかと思い、探したけど無い!
赤面ものの音源も入れているので、
この雨の中、水に濡れて壊れてればいいと逆に思う。

関連記事
EDIT  |  21:48  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
