2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

PCソフト不調→復活

セキュリティーソフト更新で朝Downloadしていたら、
途中で止まるわ、朝の貴重な時間無くなるわで、
お手上げ。朝更新はいざとなったら夜書けるからいいわね。
P5490479.jpg

続きます↓↓↓




【More・・・】

毎日更新してるけど、もう日常の一部になった感があって、
惰性化してるけど、毎日好きなドールのお顔が見られるのは至福。
P5490481.jpg

ウエストさんだと思うの。この子カワイイよね。
百恵ちゃんみたい(笑) どの世代か分かる
綺麗な子は百恵ちゃんで例えられてたから、あの頃は
P5490482.jpg

7月に入りましたね~
今のところ過ごしやすい気候で体が楽です。
熱帯夜だけは勘弁して欲しい…
P5490484.jpg
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:31  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
