2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.26 (Tue)

アジサイが咲き始めました。
いい季候なのに長く続かないんですよね~
もうすぐ梅雨かぁ
R0014719.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

レミ君を連れてお散歩(*^^*)
外で撮るとやはり黄変してるのがハッキリ分かります。
黄変に関しては全く気にしてません。心の友だし、一等好き
R0014728.jpg

階段を上ってうっそうとした木々を抜け、
明るくなったその先を見ると、、、「天国?」(笑)
R0014740.jpg

はわわ~~~、
薔薇園たくさん見てきたけど、
最高
R0014750.jpg

そんなに広くない公園だけど、背の高い薔薇が
ギュッとつまって、これでもか!と咲き誇ってます。
R0014751.jpg

アーチにもこんなにみっちりと薔薇が咲いてるところ
見た事無い。旬の時期に見るって大切ですね。
R0014767.jpg

ベベバブーシュカちゃんも連れて行きました(*^^*)
お花が似合いそうだったので。
R0014780.jpg

薔薇の数が半端ないんですよ。
ほんとに感動しました。
薔薇って育てるの大変とよく聞きます。
管理している人の苦労が報われる時でもありますね。
R0014781.jpg

まさに大輪の薔薇。
R0014789.jpg

少女漫画の定番背景。薔薇背負ってます(笑)
R0014803.jpg

晩年はお花育てて過ごしたい。
あ、ターシャさんみたいに。
R0014811.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
