2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

イライラ

久しぶりに密林からキャンセル扱いのメール
私もちゃんとメールを確認しなかったのが悪いけど、
大量のオススメメールやら送ってくるから
チラ見で済ませていたのが運の尽きみたいでした。
迷っていたアイテムだったので、今度秋葉に行ったら買えばいいし。
この件で今日は少しイラついていたので、掃除やらドール撮影やら
やって案外はかどりました(笑)
P5480577.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

怒りのエネルギーをいい方向に持っていけば、
スゴイ力出せそう。でも、基本いらつきたくないけどね
P5480578.jpg

今日はたくさん撮影したので今週は写真に悩む事はなさそう(^^ゞ
久しぶり風雅君 いつ見てもイケメンだすなぁ~
P5480579.jpg

先日のドルパでは亜美ちゃん販売されていたんですね。
オークションではやっぱり高額で並んでる…
竜也と同期だったっけ?並べてみたいけど…無理

急上昇の単語で「紐」が載っていたので、なんで紐?
と検索かけたら、、いや~その辺に売ってるじゃん、この手の紐(笑)
うちも裁縫道具の中に普通に入っていたので、
巻いてみました(笑)
P5480618.jpg

本当はビリビリに破れた服のアンダーバストあたりに
掛かっている紐のようで…
おね~ちゃんいない所帯だから風雅君に巻いてみただけです
P5480619.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
