2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

酔う

旬のものを誰でも見たいですよね~
と言う事でashikagaフラワーパークに行ってきました
R0014631.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

散歩友がここの藤を見てみたいと言い出して、
2時間かかるんですが電車でぷ~っと(笑)
黄色の藤は珍しいそうです。
R0014672.jpg

TVでも紹介されたようで、人・人・人の洪水でした(苦笑)
いかに人を入れないように藤を撮るか…
R0014630.jpg

藤はとても手入れされていて
美しかったです
R0014655.jpg

もっとゆっくり見たかったなぁ。
散歩友も夜のライトアップもと言っていた割に
人に酔って「もういいわ」…(笑)
R0014652.jpg

連休だからどこも混んでるよね~
帰ってのんびり藤の写真眺めました(*^^*)
R0014650.jpg

あと二日はゆっくりおうちでドールとまったり写真を撮りたい。
R0014639.jpg

2日連続で出かけたのって自分にとっては珍しい。
しかも遠出(笑) しかし、気張ってないと体が付いていかない…
R0014700.jpg

絵になるなぁ。
R0014694.jpg

ミニチュア面白い☆彡
R0014683.jpg

自分へのお土産(笑)
初めて飲みました。れもん牛乳です
バナナ牛乳よりも甘さ控えめ。
R0014718.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:54  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
