2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

ええ~っと

アゾンさんのポイントで何か買おうと思って、
秋葉に行ったら、ああ、見てはいけない物を見てしまったorz... ... ...
P5480258.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

ポイントあんまり貯まって無くて、エスカレーター降りて、
スペースシップさんに行ったら、ブラ子がショーウィンドウに並べてあり、
ピクシーちゃんが目に入ってきて、、、
P5480251.jpg

「ああ、めんこいなぁ~」、即船の中へ…(笑)
秋葉行くとこれだからなぁ( ´-`) でもこれも縁なんだろう。
P5480254.jpg

暗い時に撮影してるから、髪色濃いピンクに見えますが、
普通のピンクです。
今回の件で微妙に自分の嗜好が分かりました。
妖精さんが好きなんですね(笑)
こんな文章書いていて痛いなぁと自分でも思ってます
P5480250.jpg

この蝶の羽根に髪が引っかかってぼさぼさになりやすいです。
自分確認用。
P5480247.jpg

今度エンちゃんとホワイトマジック出して
妖精さん仲間で写真を撮ろう。(痛)
P5480246.jpg
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:43  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
