2015.04.25 (Sat)

大人になるって

うちで一番リア充カップル、陛下とフロゥちゃん(*^^*)
部屋の工事やいろんな行事やらで遊べず、やっと出す。
P5480142.jpg

続きます↓↓↓


【More】

えへえへ…、今日もリア充な2人
P5480146.jpg

Dollのイチャイチャは絵になるからいいね。
P5480155.jpg

ふたりでヒソヒソ話
P5480158.jpg

何か楽しい約束でもしたのでしょうか
P5480164.jpg


ネットは変更できたのだけど、電話がまだ変更できず( ´-`)
10日~20日以内での移行と記載されていて20日過ぎても
連絡無いから電話やメールで状況はどうなっているのか
問い合わせするも一週間以上折り返しの返事がない。
なので今日クレームの電話を入れる。
営業が来て加入させたはいいけど、あと放置じゃ
無責任じゃない?加入させたんならフォロー大事にしてよ。
と何か「釣った魚に餌をやらない」状態に
おいら彼女か嫁みたいだなと、一瞬大人思考でニヤニヤ(苦笑)
企業もこんな事してるんじゃ解約多いんじゃない。
最後まで責任もってやってよね。どの世界も同じだよね~

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:11  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |