2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.19 (Sun)

朝、今日も晴れると思って春物洗濯してたら、
午後雨 あれ?私の計画が…(苦笑)
P5480119.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

春物は薄手なので除湿器&サーキュレーターで何とか乾きました。
う~~ん、春って天候安定しないね。
P5480122.jpg

午後は親戚とお茶飲みにいったので、
Doll撮影の時間無し( ´-`)
P5480123.jpg

気合い入れて撮影しているわけでもないので、
適当写真(^_^; ブライスのサイト見てると
ほんとに写真撮るのに手間暇掛けて可愛く撮ってるなぁ
と思う所が多いです。
P5480127.jpg

ブラ子撮影の時、注意しなくてはならない点。
おでこに自分が映っていないか~~~な点(笑)
ブライスは特に気を遣う
P5480132.jpg

親戚におごるからと言われてお茶飲みに行ったわいいけど、

「財布が無い、忘れた!」……… 

いやいや、まるで漫才のようでした(笑) 良かった財布持っていってて。
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:51  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
