2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

グダグダしてた

やっと予定のない休日(*^^*)
でも外は雨、、、辛い(笑)
土曜日が晴れじゃないと家事が進まない( ´-`)
P5470850.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

小物整理していたら、あ、買ってるの忘れてた
エンジェル達が出てきた… 出てこなかったら、2度買いする所だった(^_^;
P5470851.jpg

小さいからカゴとかに仕舞っちゃうとなかなか出てこない。
仲間達と合流させよう。大概集めたなぁ~エンジェル達。
P5470857.jpg

魔法少年あおゆう登場,゜.:。+゜
金髪のゆうた君よりどことなくお兄さんっぽい
P5470859.jpg

あおゆうは自分の中では落ち着きました。
やっぱり年齢が幼すぎて動かすの制限ありそう。可愛いんだけどね(^^ )
P5470862.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:35  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
