2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.04 (Sat)

風物詩

親戚の人と桜見物に出かけました
R0014408.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

混んでいるの分かっているのになぜ上野?!(笑)
R0014384.jpg

風はまだまだ冷たい。今日は日差しもなかったので、
場所取り係の人は気の毒。
R0014390.jpg

海外の人もたくさん見かけて、お花見楽しんでました。
円安?のおかげ?
R0014394.jpg

親戚の人は上野で働いていた事もあって、
懐かしい&前とずいぶん変わったの連発でした。
R0014426.jpg

また激混みスポット、千鳥ヶ淵に行きたいと
言い出してたけど、皇居で我慢してもらう(苦笑)
R0014439.jpg

私今までこの橋が二重橋と思ってたわ。
この橋は正門石橋と言われている橋で二重橋ではなく、
R0014440.jpg

奥にある正門鉄橋が二重橋とのこと。(Wikiより)
R0014443.jpg

皇居周辺は人が案外少なく、休日は穴場ですね。
反対に東京駅は激込みですが(笑)また工事してるし。
永遠に何かしらの工事してそう。
R0014453.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜、綺麗ですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
東京の方は肌寒いみたいですね。桜の花が長く咲いてるように思います。こちらは気温の急上昇と雨で一気に見頃を終えました。風も強く、金曜の朝は花弁がふっとんでました。私の傘も玄関出て3歩目にはふっとびました((유∀유|||))
業務員 | 2015年04月05日(日) 19:02 | URL | コメント編集

業務員さん~♪、こんばんは(*^_^*)

寒いですよ~e-444 冬に逆戻りみたいな…
寒いので花の持ちは良さそうですが、
今日の雨でたぶん散っているんではないのでしょうか。

この時期の強風は花を散らすので悩ましいです( ´-`)
あ、業務員さんの傘も強風で…e-447

早く暖かく穏やかな季節になって欲しいですね(^^)

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 | 2015年04月05日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
