2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'02.14 (Sat)

おにいさまへ

女子校の生徒は凛々しい先輩に憧れるのでしやうか?
P5470387.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

昭和の漫画で「おにいさまへ」なんて漫画を思い出しました。
結構重い内容だったよなぁ。
P5470385.jpg

男装すると格好良くなりそうな二人(*^^*)
P5470390.jpg

アルテミスさんとアンドラーシさんが後輩にチョコを渡され…
P51470392.jpg

ふふふ…(^-^*) シャンプランさん恥ずかしそう。
P5470395.jpg

J-Dollも取り扱う店無くなってきたね。
キャラものも結構いけそうな感じがするんだけど、J-Doll。
P5470399.jpg

ほんとに今日が土曜日で良かった
男性陣も3月は曜日の並びが2月と同じ土曜日で
としているのではないでしょうか。
P5470375.jpg

友チョコ買ったついでに自分チョコ(笑)
どんな味か食べてみたかったんですよ。
P5470376.jpg

人にあげるのにも味が分かってないと云々かんぬん。
一粒約300円弱のお味を堪能しました。
やっぱり美味しい 甘すぎずカカオの味がちゃんと香って
人気があるのもわかった。
P5470379.jpg

関連記事
22:50  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |