2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

マカロン

撮るとどんどん可愛くなる子。
ミスマカロンさん
P5470155.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

今日は午前中は晴れていたんですが、
家の事やっていて午後撮影しようと思ったら、曇ってきて雨。
P5470156.jpg

暗いのでおもいっきりパステル調に。
P5470157.jpg

これが本来の色合い。
P5470166.jpg

旅行も行きたいけど、海外は怖くなってきちゃった。
飛行機も好きだけど、台湾の事故見ちゃうと尻込みする…
P5470163.jpg

インドア派って言われたけど、頭の中で想像するのも楽しい。
あ、金沢までの新幹線に乗りたいな
乗り換え無しで行けるのはポイント高いと思う(^^)v
P5470169.jpg

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:42  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
