2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.01 (Sun)

強風

日本海側が吹雪いている時は、関東も強い空っ風が吹くみたいで、
寒かったし、窓の外ゴーゴー言って怖かったし
P5470053.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

momokoボディに変更してあるタケシタさん
コート着せようと思ったけど、長袖が引っかかって断念。
P5470054.jpg

寒さで、靴類が全部堅くて足に入らず。ブーツでしのぐ。
(暖めておけば入るのにね。いつも思いつきで撮影してます(^^ゞ)
P5470056.jpg

タケシタさん、誰か待ってるの?
P5470055.jpg

アチャ~~
どんくさいなぁ~、うちの男子は(笑)
P5470065.jpg

世間がつらいニュースばかりなので、
平和ボケなほんわかな写真で気分を紛らわせる。
P5470067.jpg

親戚からお呼びが掛かって用事を済ませ、
すこし遠回りをして富士山を見に行きました。スカイツリーと赤富士(*^^*)
綺麗な物を見、美味しいものを食べ、美しい音楽を聴き、
心を穏やかにしつつ、日々過ごしていきたい。
とどまることはなんぴとにもできないのだから。
DSC_0436.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
