2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

Xmas前に

風邪ひいたっぽい( ´-`)
P5460355.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

部屋っぽくして数人でXmasParty風な
ネタ作ろうかなと思ったけど怠くて帽子被せただけ(苦笑)
P5460356.jpg

インサドンさんはいろいろ考えているようです
P5460358.jpg

仲間が増えた!アルテミスさんもサンタ帽(笑)
P5460359.jpg

Doll達のXmasPartyは眼福ものでしょうね
P5460361.jpg


狭い部屋で仕事しているので一人が風邪を引くと
空気感染で周辺みんなOutっぽい(笑)
最初にひいた人が江戸っ子みたいなくしゃみしやがりますので、
飛沫が飛ぶ… 手で覆うなりマスクすればいいのに、
I'mFreeなくしゃみでうんざりだよ。おまけに鼻をかんだ手であちこち触るから
ウイルスもあちこち付きまくってるんだろうな 
消毒ジェルで手を綺麗にしてますが、自衛も限界があるからね

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:40  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
