2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

お兄ちゃん

天気が良かったですが、写真撮る気分もなく。
ストレスが長引いていて胃が痛い… 髪が抜けそうです(笑)
んなわけで写真はこの前撮った時のもの。
モンチ君はどうもシャイなイメージ(*^^*)
P5450935.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

三人模様の絶体絶命~♪
さあさあ、どうする…
P5450937.jpg

どうにもなりません、momoko姉様が来て何とか落ち着く( ´-`)
P5450939.jpg

るるこちゃんはうちに一人なので、
モンチアズ兄さんにベッタリ
P5450942.jpg

ほんとに最近の食玩は良く出来てるわ~
ネコってこんな顔してる
P5450943.jpg

ドールがまったりしてる姿見てると和む。
P5450944.jpg

ドール趣味いいね
P5450945.jpg

パワハラでイライラしていて今日の午後までストレスで
胃潰瘍&脱毛症になるんじゃなかろうかと…
自分では忘れよう忘れようとしているんですが、
余りの怒りのためにフラッシュバックしてくるもんなんですね( ´-`)
タイムリーにアニメのこっくりさんが毛の話をしていて、
笑わせてくれたので、少しは落ち着きました。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
