2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.08 (Sat)

1つ片付いた( ´-`)

ライフラインの点検がすみました
3年に1回なので、点検の仕方も変わってました。
ピッカピカに磨いたのに意味無し(笑)
P5450452.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

部屋掃除していて、以前買ってたけどあまりの綺麗さに
出すの躊躇っていた Lillithさん
「You 出しちゃえYO!」の暗示に(笑)
P5450449.jpg

Yuri・Kumiさんと似てるなぁ~ ヘッドは同じなのかな??
比較しようにも、今日は疲れてるのでまた今度。
P5450434.jpg

もう、変なポーズさせないで下さいと言われそう(苦笑)
P5450428.jpg

まだまだイベントは続く… 集中出来ない( ´-`)
P5450429.jpg

この頃のDollはOFもよく作ってある~ 生地も厚い。
どのメーカーも最初は力入れてDoll作りしているのが分かる。
ただそれが続かないのが難。
P5450405.jpg

私デフォルトのOF脱がせると、2度と同じ服着せられないので、
写真撮ってます(^_^;)
P5450403.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
