2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

いろいろ見つかるもんだ

いやーん、台風関東直撃じゃないですか!(予報円では)
台風が回れ右、あるいはバックしはじめたら、それはそれで
恐怖におののくか、笑いますが、あはは・・・(;^_^A
2007_08270517.jpg

台風様、お願いです。通勤時間帯はさけてお通り下さい!!
(だめか、なにせ台風だもんね(´。`))
2007_08270516.jpg

あーーーー!サラリーマンNEO見忘れた!まだ、そんなに見たこと無いけど
妙に、あのセクスィー部長が気になる。初めてセクスィー部長見た時は
「誰・誰・誰????」って感じで、まったくもって沢村一樹だとは
分からなかった・・・。
2007_08270525.jpg

バリ化粧してらっしゃるし薔薇
北村一輝だと思ってたよ。ラテン系の顔してらっしゃるから。
2007_08270518.jpg

再放送は見逃さないように、録画OK!楽しみだぁ。Brilliant
2007_08270524.jpg

ところで、沢村さんで検索かけたら
ファンクラブツアーされてらっしゃるのね(←さっきから敬語うざいっす)
2007_08270521.jpg

139,000円でボルネオ島だとー!     

や、安い・・・orz...
昔、入れ込んでいたG様のファンクラブツアーは
250,000円だじょ!!! 羨ましい2ショットアリだし´д`トホホ
私がG様のファンクラブツアーに行った時は、3ショットだったからさ。落ち込み
でもいいな~、ボルネオ島写真見る限りきれいそうだし。
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:39  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
