2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

TRICKorTREAT

先週気になる子がいたので、JMまで散歩がてら見に行きました。
ちょうどショーウィンドウがハロウィン仕様に変わってました。
DSC_0328.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

ハロウィン用の服でカワイイのあったけど、
一葉さん越え 可愛く見せるには投資も必要なんだけど
先立つものが無い。&うちに服はいっぱいある。
DSC_0326.jpg

服をあれこれ選ぶと自分の1m四方で散らかるから、
最近袋から出したくなくて、着たきりになってる。
着せ替えれば可愛くなるのは分かってるけど…ね。
DSC_0327.jpg

あ。ピンクの佐川って初めて見たかも。
ブートキャンプの吹き替え版「佐川・佐川・佐川!」を思い出して笑う。
DSC_0329.jpg

芸術の秋。
P5440926.jpg

絵を鑑賞していたのは、ムチャチャずきんさんとサリーライスさん
P5440924.jpg

発売頻度が少なくなって、プチブライスも少し離れてたけど、
やっぱり遊ぶとカワイイわ。
P5440925.jpg

最近絵画展にも行ってないなぁ。
去年は結構行った気がするんだけど…
P5440928.jpg

2時現在、今すっごい静か。
嵐の前の静けさ?朝、電車が動きますようにm(__)m
遅れてもしょうが無いね。安全第一V

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
