2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.20 (Sat)

暑さ寒さも

彼岸までとは言いますが、今年はことわざ通りな季節になりそうです。
いつもの散歩コースにススキが。
DSC_0324.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

あばよ!夏!(某慎吾ちゃん口調で(笑))
まだ、ヒマワリと蝶が咲いていたり飛んでいたり。
こういう風景も今年も見納めかな。
DSC_0322.jpg

樹木の名前の札見るの忘れた。
綺麗な紫になりそうな実。
DSC_0318.jpg

道端に花が少なくなってきたので、
こういう公園で花を愛でます。
DSC_0325.jpg

今日はネルドヴァさんの載せていない写真でいこうと思ったら、
珍客が…(笑)
P5440514.jpg

そろそろハロウィーンだなぁと思って、
なにか出てるかなぁと公式さん見に行ったら、
ズキューーーーン 心に灯が点ったよ(笑)
P5440663.jpg

龍安寺の石庭のように隠れたり見えたり。
P5440660.jpg

箱買いして4種類+Secret2種類入っていて、
Secret中のSecretロビーは入ってませんでした。
P5440661.jpg

ほんと言うとネコちゃんだけでも良かったけど、
今年はみんなカワイイ。&近場にショップが無かったので
通販で購入しました。でも、探しても売り切れが多かった…
P5440662.jpg

じわりと増えてます。sonny angel。
動物もの何点か持ってるし、小さいからどこかに隠れているはず。
今度探して並べてみるか(笑)
P5440657.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  Figure  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
