2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

ちい旅

電車に揺られて降りた駅。
千葉過ぎるとのどかな風景に。
R0014176.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

関東最大級な所に行って参りました。
R0014177.jpg

平日の朝イチで行ったので空いてました。
ただ午後になるとやはり夏休み期間でもあり混み始めましたが。
R0014179.jpg

並ぶと分かっている所は早めに攻略。
精算終わって、約20分待ち。オーダー掛かって揚げてるからとの事。
R0014181.jpg

穴子が乗っている丼にしました(^^)v
ゆず系(すだちかも)の香りがしてたれ甘めで、おいしかったです。
流行り物は食べてみたいんです
R0014183.jpg

旅友君も連れて行きましたが、この一枚。
人が多すぎて無理でした。
R0014185.jpg

流行り物2。並ばなければ買えないものらしかったけど、
天気の悪い平日だったせいか、昼でも椅子2列ぐらいで買えました。
単にタイミングが良かったのかも。
R0014186.jpg

今日は寒い位な気温になってます。
秋が来てるのかなぁ。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:37  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
