2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'08.25 (Mon)

透明

リン君、透明感があって男の子なのに綺麗
P5430536.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

多少の黄変があってもカメラのフィルター使えば
気にならないし。これピュアモード。
P5430542.jpg

顔をメインで撮っているので下が写りませんが、
ちゃんとはいてます(笑)
P5430543.jpg

服着替えさせるために収納ボックスから服出していたら、
合皮のパンツ2着ベトベトになっていて
布がポロポロ取れだしたので即捨て!
すごい気に入っていた服なので少しガッカリです。
P5430546.jpg

合皮はこれがあるから買いたくない。
靴もボロボロになったのあるし。
油使っているからしょうがないのかな~
P5430547.jpg

とブツブツ言っていたら、リン君ちょっぴりセクシー
ドキドキするなにかを持っていないと続かない(何事も)
P5430548.jpg

はぁ~~、今日は涼しい。
後残り少ない安息日ゆっくりしよう。
P5430550.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:55  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |